information

  • 2023/04/15
  • CM

お得な『217チケット』販売のお知らせ

ちょびっとお得な施術チケットの販売を予定しており、ただいま制作中です。施術チケット販売の予約受付は期間限定。たったの2週間です。

詳細につきましては下記をご参照のうえ、お好みのカレンダーやスケジュール帳へ『217チケット予約♡』と、添えていただけましたら幸いです。


[217チケット販売とご予約につきまして]

・チケット販売価格
1000円×12枚綴りを1セットとして、税込み10000円で販売いたします。

・ご予約の受付期間
2023年6月15日〜6月30日
チケットのご予約につきましては受付期間内に下記のリンクよりお声かけ、もしくはお電話にて承ります。ご希望のセット数をお申し付けください。お買い求めいただけるセット数に上限はございません。

・ご利用に際しまして
一度の施術に対しご利用いただけるチケット枚数にも制限は設けません。
商品ご購入以外の施術に対しご利用いただけます。チケットの有効期限はございませんが、チケットの返金に関しましては当店事由を除き承ることができません。予めご留意ください。

・チケット受渡しに関しまして
チケットのご予約が成立しましたら、改めてご案内いたします。ご都合の良い日程にて受渡しが可能・受渡し当日からご利用いただけます。

上記に関するご質問も下記のリンクより承っております。なんなりとお問い合わせくださいませ。