information

  • 2020/04/30
  • INFORMATION

コロナウイルス感染予防に関する取り組みと案内

コロナウイルス感染予防への取り組みと営業に関する案内をさせていだきます。緊急事態宣言の延長後も事態の終息へ向け、継続し取り組んでまいります。


[感染予防に対する取り組みと案内]

・技術者は常時マスクを着用し、接近した施術時には私語を慎むよう心がけます。

・ご予約の間隔を設け、店内設備・接触の考えられる器具やクロス等の消毒と十分な換気を実施いたします。その為、一日にご来店いただけるゲスト数に限りが生じます。予めご了承くださいませ。

・ご入店、ご退店の際には手指消毒へのご協力をお願いしております。また、技術者は施術前に検温をおこない開示いたします。

・ドリンクサービスに関してはペットボトルでのミネラルウォーターに限らせていただき、雑誌の設置も自粛いたします。お好みでドリンクや雑誌・書籍等をお持込みくださいませ。

・理 美容室への休業要請発令時には速やかに応じ、その旨ホームページにて告知いたします。また、上記の項目は今後のウイルス感染状況や政府の指針に基づいて内容に変更が生じる場合がございます。予めご容赦願います。


何かとご不便をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。お気づきになられた点やその他のご要望がございましたらお気軽に声かけくださいませ。ご不明な点へのお問い合わせも 06-6120-2170 にて承っております。