information

  • 2016/04/25
  • INFORMATION

ADJUVANT PRINSHELL P-プロテクト

1日の紫外線の半分が10時~14時に降り注がれ、雨の日でも地表に届くと言われています。紫外線によるダメージにから肌を守るには、季節や天候に関係なく毎日の対策が必要です。毎日のメイク下地として、保湿しながら紫外線をカット。アジュバン プリンシェル P-プロテクトの販売を開始します。肌に必要な“糖・ミネラル“を主成分とし、以下の成分を配合。刺激を感じやすく敏感な肌や肌トラブルでお悩みの方・お子様でも安心して使用できます。

《アスタキサンチン》高い抗酸化作用を持ち、紫外線や脂質過酸化反応から肌を保護。抗酸化力についてはビタミンEの1,000倍、βカロテンの100倍ともいわれている。
《AC-11》南米アマゾン原産のキャッツクローという植物の樹皮から抽出されたエキス。傷ついたDNAの修復に関わっているとみられており、AC-11を添加した皮膚細胞は紫外線による肌ダメージをおよそ95%抑える効果がある。
《CMグルカン》酵母由来の精製β-グルカンを水溶加工したもので、400Kgの酵母から8Kgしか採れない希少な成分。乾燥から肌を保護し、バリア機能を持続します。また紫外線の刺激から肌を守って弾力を持続したり、肌の老化の原因となる酸化から肌を保護します。

P-プロテクト
ノンオイル・ノンアルコール・紫外線吸収剤不使用
無着色
SPF29
PA+++
化粧下地 40g ¥4200(税抜)