information

  • 2014/03/24
  • ITEM

『オーラルピース』取り扱い開始

株式会社トライフとの正式契約により、美容室として初めてとなるオーラルピース正規取扱販売店に認定いただきました。

オーラルピースとは、要介護の高齢者や重度の心身障害者・闘病中の方・乳幼児をはじめ、誤飲の心配があったり口腔ケアが難しい方に向け※ネオナイシンを配合する天然成分100%の口腔ケア製品です。日々の口腔ケアに負担なく安心して使用することができます。
※「ネオナイシン」は九州大学農学部、鹿児島大学歯学部、国立長寿医療センターと優しい研究所との共同研究から生まれた植物性乳酸菌由来抗菌ペプチド(たんぱく質)と植物エキスから作られる革新的な口腔ケア製剤です。

【製品紹介】
オーラルピース 歯磨き&口腔ケアジェル
内容量:75ml 価格:1,000-(税抜)
歯磨きとして:通常の歯磨き粉と同じように、食後と就寝前に歯ブラシやスポンジブラシに適量を取りブラッシングして清掃します。
口内保湿ジェルとして:清潔な指やスポンジブラシに適量を取り、口腔内にまんべんなく塗布します。塗布後は水で口をすすがず、そのままにします。

オーラルピース マウススプレー&ウォッシュ
内容量:30ml 価格:1,000-(税抜)
マウススプレーとして:歯磨きやうがいが出来ない時や外出時などにマウススプレーとして口内に直接数プッシュします。口腔ケア時にもお使いいただけます。
マウスウォッシュとして:コップの水約20mlに約3プッシュを希釈し、口に30秒ほど含んで洗口します。洗口後は水で口をすすがず、そのままにします。